エクシブ蓼科 八ヶ岳旅行

八ヶ岳リゾートアウトレットの昼食は「八ヶ岳ラーメン」

蓼科,エクシブ,リゾートトラスト,旅行,八ヶ岳

八ヶ岳リゾートアウトレットに今回初めて行ってみました。

 

御殿場のアウトレットにはよく行くのですが、朝早くから駐車場が混んでいるイメージがあるので今回も開店30分前に到着。
でも、車は余裕で止められました。
結構空いているんですね。

 

お店はやはり御殿場に比べると少ないです。
全部回るのに半日かからないぐらい・・・・

 

お昼は「八ヶ岳ラーメン」がとっても気になって入って見ることに。

 

私は塩ラーメンを注文。
ネギが苦手なので「ネギ抜き」にしたのですが、ネギに味がついていたようで抜いてしまうと味が妙に薄くなってしまいました。
これならネギもガマンして食べたほうがよかったかな・・・?と後悔。